スズキ ワゴンR 紛失キー即日作成 静岡市葵区

自動車

スズキ ワゴンR

静岡市葵区にお住まいのお客様より、スズキ ワゴンR の鍵を無くしたので作成してほしいとのご依頼で現場に出張急行しました。

お話しをうかがうと、そのときは車では出掛けずに外出したのですが、外出先の何処かで鍵を落としてしまったようでした。鍵を無くしたことに気づき、立ち寄った店舗や交番などに連絡してみましたがカギは見つからないようでした。(-_-;)

ワゴンアールの鍵を作成するにあたり、キーレス付きの鍵も作成することが出来ますがどうしましょう?とご提案したところ、今までキーレスが付いていない鍵で使っていたので、現状のまま鍵でドアをロック、アンロック出来てエンジンが掛かれば良いとのことでしたので作業を始めました。

まずはドアがロックされていたので解錠作業から入ります。ワゴンRの鍵は刻みキーなので5分程で解錠出来ました。

キーカット前

続いて鍵の作成作業に入ります。ドアの鍵穴を専用スコープで覗き鍵山を読んでいきます。読んだら車載してあるキーマシンで、まだキーカットされていないブランクキーで、読んだ鍵山にキーカットして完成です。

予備キー(スペアキー)も作成しましたので、また無くした時は安心ですね。(^^♪

完成(*^-^*)

弊社では自動車の紛失してしまった鍵を即日に復旧して鍵を作成することが出来ます。またイモビライザー搭載車スマートキーも作成可能です。トヨタ、日産、ダイハツ、スズキ、ホンダ、マツダ、いすゞ等

静岡県内でしたら24時間出張致しますのでお気軽にお問い合わせください。(^.^)

このエントリーをはてなブックマークに追加