玄関引戸 鍵無くしたので交換 藤枝市 リピーター様

玄関 鍵交換

玄関引戸 作業前

2年前に勝手口の鍵の修理でご依頼いただいたリピーターのお客様より、玄関の鍵を落としてしまい防犯上、不安なので鍵を交換してほしいとのことで現場に出張急行しました。

お話しをうかがうと近所を散歩して帰ってきたら鍵が無いことに気付き、散歩コースを戻りながら探したが見つからないようでした。近所で紛失しただけにその鍵を拾って開けられないか心配されていました。

お客様からいつ交換出来ますか?と言われたので、今すぐに交換出来ますよ!とご案内したらびっくりした様子で注文して入荷してからの鍵交換になると思っていたみたいでしたが、弊社なら即日に鍵の交換が可能です。(^.^)

作業車に錠前の部品を車載して現場に出張しますので、鍵を無くしたから交換したい。鍵が壊れたので交換したいなどの緊急を要する作業にも対応出来ます。

アルファ 引戸錠

今回は既存の玄関錠がアルファのディンプルキーと防犯性能の高い鍵を使っていたので、他メーカーではありますが同等品のMIWA PSSL09-1LSのディンプルキーの鍵に交換させていただきました。

建付け調整でセンター出し

これで無くした鍵を拾われて泥棒が鍵を開けようとしても開けることは不可能なので安心ですね!(^.^)

また使い勝手も良くピッキングに強い防犯性能の高いディンプルキーなので防犯対策もバッチリです。

MIWA PSSL09-1LS交換

 

このエントリーをはてなブックマークに追加