ホンダ バモス 紛失キー即日作成 静岡市清水区

自動車

ホンダ バモス 軽自動車

静岡市清水区の作業にて、ホンダ HONDA バモス VAMOS鍵を無くしてしまったのでキーを作ってほしいとのご依頼で現場に出張急行しました。

ご依頼者様は職人さんで工事に来た現場で鍵を紛失されたようでした。なので、この現場辺りや車内を隅々まで探せば見つかるはずですが見当たらないようです。車で現場に来ているので、鍵は近くに置き忘れていると思うのだが思い出せないし見つからない。これ以上探しても埒が明かないので依頼したようです。

では早速、紛失キー作成作業に掛かります。

ドアの鍵穴を専用スコープで覗き、鍵山を読みます。読んだら車載してあるキーマシンにて、まだキーカットされていないブランクキーを読んだ鍵山に合わせてキーカットしていきます。

ドアキーは完成

 

ドアの鍵が回っても、まだこの鍵ではエンジンキーを回すことが出来ませんので、更にエンジンの鍵穴で鍵山を調べてキーカットしていくと、エンジンキーを回すことか出来るようになりエンジンを始動することが出来ます。(^_-)-☆

スムーズにいけば20分程で完成です。

現場が終わって綺麗に片付ければ落とした鍵が出てくるかもしれませんが、今後の予備キーとして使用することも出来ます。

自動車の鍵を紛失してお困りのお客様は、お電話で車種と年式をお答えいただければ、確定した料金のご案内をさせていただきますので見積もり電話お待ちしております。m(__)m

24時間営業にて静岡県内どこでも出張急行いたします。お気軽にお問い合わせください。m(__)m

 

このエントリーをはてなブックマークに追加