スズキ キーレス 鍵のプラスチック部分が折れた!

自動車

キーレス キーヘッド折れている

自動車販売店様からのご依頼で、スズキ ワゴンR キーレスの中に入っている鍵のプラスチックの部分が折れているので直せますかとのご相談でお伺いしました。

キーレスをお借りして確認してみると、キーヘッド(取っ手部分)プラスチックの部分が全部折れて無くなっていました。

これでは、いざという時にキーレスの中のメカニカルキーを取り出す時に不便だし、キーレスが故障や電池切れしたときにドアやエンジンキーを折れた鍵で回すには取っ手が無いので上手く力が入らずに回しづらいと不便です。

またキーヘッドにキーホルダーなどを付けられる穴が付いてますので、キーヘッドが無ければキーレス単体で持ち歩きしなくてはならなくなり目立ちにくくキーレスを紛失する可能性もあります。

弊社ではキーレスのキーヘッド(プラスチック部分)が折れた鍵を新しい鍵にキーカットして復旧することが出来ます。

キーマシンにてキーカット

キーカット完了

自動車各メーカーのキーカットされていないブランクキーを取り揃えておりますので、折れた部分をテープなどで固定して使っている方や、折れて困っているお客様がおりましたら是非一度ご相談ください。(^^)/

ブランクキー 各メーカー在庫あります。

このエントリーをはてなブックマークに追加