トヨタ ハリアーHARRIER カードキー追加登録 藤枝市

イモビライザートヨタ スマートキー

トヨタ ハリアー HARRIER

自動車販売店様からのご依頼で、お客様の トヨタ TOYOTA ハリアー、カードキー(スマートキー)の追加登録でお伺いしました。

今回、ハリアーにお乗りのお客様が事前に購入して持参していただいた中古のカードキーで追加登録のみの作業となりました。トヨタのスマートキーやカードキーは中古だと初期化しないと追加登録できませんが、今回は初期化済のカードキーとのことで、初期化作業の手間がなかったので楽ちん追加登録となりました。

もしも、初期化されていない中古のスマートキーやカードキーでも弊社なら、初期化できる設備を整えてますのでご安心ください。

では早速、追加登録に入っていきます。ハリアーと登録機を繋いでデータを吸い上げて、手順通りに進めて完成です。初期化が済んでいれば15分ほどで作業完了です。もし初期化が済んでいないスマートキーでも、30分ほどで初期化から登録まで即日お渡しが可能です。

追加登録完了♪

今回のように、お客様でスマートキーやカードキーを持ち込んでの追加登録も対応させて頂きますが、スマートキーを用意することが出来ないお客様でも弊社は、新品や中古のスマートキーの在庫がありますので、こちらで用意したスマートキーやカードキーで初期化から登録まで全てお任せすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

いつもキーマン静岡をご指名いただきありがとうございます。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加