トヨタ アクア スマートキー即日作成 島田市

イモビライザートヨタ スマートキー

アクアキーカット

完了

本日は新規のお客様で、島田市にあります自動車販売店様からのご依頼で TOYOTA AQUA アクアのスマートキーを一つ紛失してしまったとのことで、予備キーを作成してほしいとお電話頂きお伺いしました。

まずはスマートキーに内蔵されているメカニカルキーから作成に入ります。この鍵は内溝にギザギザを作る鍵の形状はウェーブキーと呼ばれ、一般的な外溝のギザ鍵に比べセキュリティが高くなっておりピッキングが困難な仕組みになっています。

このカギは内側にカギ溝を切っていくため、ホームセンターに持っていっても、この内溝キーを作成するキーマシンが置いてないので、専門の鍵屋さんでしか作成することが出来ません。

キーマン静岡なら、この内溝キーの最新のキーマシンを車載して現場にお伺いしますので、その場での作成が可能です。

ウェーブキーをキーカットして問題なく動作確認した後は、スマートキーの追加登録に入ります。

追加したいアクアの車両と既存のスマートキー、新規で用意したスマートキーで登録していきます。

作業時間は30分ほどで完成です。

今回は、新規でのご依頼ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

静岡県中部地区ならお伺いしてイモビライザー搭載車のカギを作成させていただきます。

料金は8,000円からとなっていますので、お電話にて車種と年式を言ってもらえたら正確な金額をご提示できますのでお気軽にお問い合わせください。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加