ホンダ フィット スマートキー即日作成 島田市

イモビライザーホンダ スマートキー

ホンダ フィット

 

いつもお世話になっております島田市にあります、自動車販売店様からのご依頼で HONDA FIT ハイブリッド車のスマートキーが一つしかないので、もう一つ増やしてほしいとのことでお伺いしました。

まずはスマートキーの内部にあります、メカニカルキーからの作成に入ります。お預かりしたキーをキーマシンに読み込み、オートマチックにてキーカットしていきます。

キーカット完了

 

その次は、お預かりしたスマートキーを車両と登録機を繋いで、新しいスマートキーにデータを読み込ませて動作確認して問題なく完了です。

スマートキー登録完了

通常、イモビライザーキーやスマートキーをもう一本追加したいとなると、ディーラーまで車を持って行ったり、車検証や使用者様の運転免許証のコピーが必要と何かと面倒、また納期も1週間程度掛かるし、金額もディーラー価格と高価ですが、キーマン静岡ならお客様宅や自動車販売店様の展示場までお伺いして、簡単な確認作業と、イモビライザーキー作成8,000円からと格安登録できるのが当社の強みです。

作業時間も30分ほどで完了できますのでカギの即日お渡しが可能です。

またイモビライザー搭載車の鍵やスマートキーを全部無くしてしまい、動かせないお車も鍵が無い状態からでもイモビライザーイモビライザー搭載車の登録作成が可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

ありがとうごさいました。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加