耐火金庫 VEPOX ダイヤル開錠 焼津市 

金庫

開錠前開錠中

開錠

焼津市のお客様より、金庫のダイヤル番号が動いてしまい、番号がわからないため開かない!とのことでお伺いしました。

金庫メーカー ベボックスの家庭用金庫です。 ダイヤルの種類は固定変換4枚羽で、右へ4回〇→左へ3回〇→右へ2回〇→左へ1回〇とダイヤル番号を合わせていき解錠する一般的なダイヤル錠です。

お客様は今まで、ダイヤル部にテープを貼って固定し、鍵を回せば解錠できるようにしてあったそうですが、うっかりダイヤルを触ってしまいダイヤルが動いてしまったそうです。セロハンテープで固定してあったのですが、経年劣化によりテープが破けてしまったようでした。

ダイヤル番号が書いてある用紙も無いし、番号も使わないで開けていたので覚えてないとのこと。

お任せください。キーマン静岡なら、金庫を壊すことなくダイヤルを調べて開錠することが出来ます。

壊さないで開けることで●金庫を買い替えなくて良い!●想い入れのある金庫なので壊したくない。などのメリットがあります。

このダイヤル錠の金庫は100台以上開けてきていますので、今まで培ったデータと特殊開錠工具を用いて開錠します。

開錠後は金庫ダイヤル部を外して正確な番号を調べて、記載した番号用紙をお渡しして完了です。

キーマン静岡をご指名頂きありがとうございました。

金庫でお困りのお客様がおりましたら、静岡県県内なら何処でもお伺いして即解決します。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加