日産 ノート インテリジェントキー紛失 即日作成 静岡市葵区

イモビライザー日産 インテリジェントキー

鍵屋のインテリジェントキー作成

自動車販売店様のご紹介で、静岡市葵区のお客様が イモビライザー搭載車 日産 NISSAN ノート NOTE鍵を紛失して困っているのでキー作成してほしいとのことで出張急行してきました。

日産 ノート NOTE

イモビライザー搭載車

型式 DBA-E12

年式 平成25年

エンジン始動 プッシュスタートボタン

鍵 刻みキー(外溝キー)

インテリジェントキー 2つボタン

作業の流れ

①車両を動かすことが出来ないので、作業車にてお困りの現場まで出張してキー作成します。
②ドアがロックされた状態でしたので解錠作業します。
③ドアの鍵穴から情報を取り出しインテリジェントキーに内蔵されているメカニカルキーをキーマシンにてキーカットしていきます。

④ノートと日産のイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げ、新しいインテリジェントキーにイモビライザー登録をしてインテリジェントキーの完成です。

60分で全ての作業が完了しました。(^.^)

弊社では、日産 イモビライザー搭載車の鍵、インテリジェントキー、スマートキー、キーレスを全て無くし動かせなくなってしまった車両でも、お困りの現場まで出張して即日にキー作成することが出来る鍵屋です。

またお電話にて、車種と年式などをお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

静岡県内全域出張対応 24時間営業の鍵屋です。m(__)m

JAF

ロックセンター

ディーラー

ロードサービス

金額

見積もり無料

合鍵作成

このエントリーをはてなブックマークに追加