日産 ノート インテリジェントキー紛失 即日作成 静岡市葵区

イモビライザー日産 インテリジェントキー

日産 ノート NOTE

 

自動車販売店様からの紹介で、お客様が日産 平成25年式 E12系 ノート NOTE の鍵を無くして車を動かすことができないとのことで、インテリジェントキー(キーレス)を無い状態からでも即日に作れるかとご連絡いただき現場に出張急行しました。

今回は立て続けにノートのインテリジェントキー即日に1時間ほどで紛失作成をしてますので、作業はお任せください。

では作業に入ります。

まずはドアがロックしてますので解錠作業から入ります。5分程で解錠!

その次はインテリジェントキー(キーレス)に内蔵されているドアを開けるメカニカルキーを作成します。鍵穴を専用スコープで覗き鍵山を読みます。その後まだキーカットされていないブランクキーをセットし、キーマシンにてキーカットしていきます。これでメカニカルキーの完成です。

次にインテリジェントキー(キーレス)のイモビライザー登録に入っていきます。ノートと日産専用の登録機を繋ぎデータを呼び出して、弊社在庫のインテリジェントキーを使って手順通りに登録して完了です。

 

では動作確認です。まずはドアの鍵穴でキーカットした鍵が回るかテストします。問題なくスムーズに回りました。続いてインテリジェントキー(キーレス)ボタンを押して施錠、開錠の確認、そして車内に乗り込み、インテリジェントキーでエンジンスタートのボタンを押してエンジンが始動したのを確認して完成です。

エンジン始動

今回も作業は1時間ほどで終わりました。ありがとうございました。

キーマン静岡では、無くしてしまったキーレス、インテリジェントキー、スマートキー、イモビサイザーキー、キーフリー、アドバンストキーなどを即日に紛失作成することが出来るよう、各自動車メーカーのイモビサイザー登録機、キーレス、スマートキー、まだキーカットされていない鍵を常時、車載して現場に出張して作成することが可能です。

イモビライザー搭載車で聞きたいことがありましたら何でもご相談ください。(^.^)

静岡県内でしたら何処でも出張いたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加