県営住宅 玄関錠シリンダー交換 静岡市駿河区

玄関 鍵交換

玄関抜けない

交換中交換中

   完了

静岡市の県営団地のお客様より、玄関の鍵が抜けなくなったので抜いてほしいとのご依頼でお伺いしました。

現場に急行し確認したところ、キーシリンダー内部のピンが経年劣化により曲がっていて鍵を取り除き修理するのが不可能となっていました。なので今回はご提案して、キーシリンダーの交換をさせてもらいました。

仕様部品は、MIWA U9HPD-CY で、U9シリンダーを交換しました。このカギは見た目は既存の鍵と変わりはありませんが、キーシリンダー内部の構造が、泥棒の侵入手口でもあるピッキングに強い構造になっていて、ピッキングによる手口からお客様の財産を守ってくれます。(刻みキー3本つき)

キーマン静岡では、ただ交換するのではなく、シリンダー交換時には、ドアの建付け調整及びそのまま使用する既存部品のオーバーホールも一緒に作業するので、玄関ドアの開閉や、ドアクローザのスピード調整、鍵の回り具合がすごく軽くなります。(この作業は無料でサービスさせていただいております。)

 

またこのU9シリンダーよりも防犯性能の高い、ディンプルシリンダーというディンプルキーがあります。このディンプルシリンダーは防犯性能はもちろんですが、使い勝手も楽で鍵がリバーシブルになっており鍵穴が、すり鉢状になっているシリンダーもあり、鍵をさすときに簡単に鍵か鍵穴に吸い込まれるような感じで鍵を挿して施錠、開錠することができます。

なので手の不自由な方や、ご年配のお客様にディンプルキーのご提案すると凄く使いやすくなったと喜んでいただけます。

キーマン静岡では、県営団地、県営住宅、賃貸アパート、賃貸マンションなどの賃貸物件や、分譲マンション、戸建て住宅のカギ交換もしておりますのでお気軽にお問い合わせください。

24時間受付 ご相談電話 054-689-1160  キーマン静岡

このエントリーをはてなブックマークに追加