ホンダ フィット イモビライザーキー追加作成 藤枝市

イモビライザーホンダ スマートキー

  

  

  

  

本日は藤枝市のお客様からのご依頼でHONDA  FITのスペアキーが欲しいとのことでお伺いしました。

万が一スマートキーを無くしたときの予備キーがほしいとのこと。

今回、お客様とご相談のうえ、キーレスは要らないので、イモビライザーが登録された鍵を作成することになりました。

本来、GE型のフィットはエンジンスイッチが、つまみを捻って回しエンジンを始動させるツイストノブで、スマートキーがあれば鍵を挿さなくてもエンジンを掛けることができます。

しかし、今回はイモビライザー登録された鍵を作成するため、この予備キーでエンジンを掛けるには、ツイストノブの表面にPUSH TURNと書いてあるカバーを外してから、鍵を挿しこみ捻ることでエンジンを始動する方法になります。

では早速、作成にかかります。まず、スマートキーに入っている予備キーを使って、スペアキーをカットしていきます。カット後、新しくカットしたキーヘッドにチップを埋め込み登録して完成です。

キーマン静岡では、フィット GD、GE、GK、GP、GG型式の全車種 対応可能です。

お気軽にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加