三菱 アウトランダーPHEV スマートキー追加作成 静岡市清水区

三菱 キーレスオペレーションキースマートキー紛失作成イモビライザー

静岡市清水区の自動車販売店様より、三菱 アウトランダースマートキーが1つしか無いので、もう1つスマートキーを追加してほしいとのことで出張してきました。

 

 

 

三菱 アウトランダーPHEV

イモビライザー搭載車

型式 DLA-GG2W

年式 平成27年11月

エンジン始動 プッシュスタートボタン

鍵 刻みキー(外溝キー)

スマートキー 2つボタン

 

作業の流れ

1⃣ご指定の場所まで出張します。

ご自宅、店舗、コインパーキング、立体駐車場でも、24時間いつでもお伺いします。

2⃣車両とスマートキーをお預かりします。

スマートキーだけでは追加作成出来ません。

3⃣スマートキーに内蔵されている鍵を作成します。

 

作業車に車載してあるキーマシンに鍵をセットして車両に合わせてキーカットします。

4⃣アウトランダーとイモビライザー登録機を繋いで、車両からイモビライザーデータを開き、弊社在庫の中古スマートキーにスマートキー登録します。

 

社外品のスマートキーではなく、三菱純正スマートキーを使って登録しますのでご安心ください。

5⃣動作確認して完成です。

 

30分ほどで全ての作業が完了しました。(^_-)-☆

いつもご依頼ありがとうございます。m(__)m

 

 

キーマン静岡が選ばれる理由

その1 店舗のある鍵屋だから安心!

 

実は、鍵取り扱い業者の殆どが出張専門店で、記載された住所に行っても事務所や店舗も無く、次の日には連絡も取れないなんて業者もあると聞ききます。(;’∀’)

弊社は、静岡県焼津市で店舗経営している鍵屋です。その後のアフターメンテナンスもお任せ下さい!(^^♪

その2 イモビライザー・スマートキー専門スタッフが対応!

 

お客様の大切なお車を、イモビライザー・スマートキー専門スタッフが対応しますのでご安心ください。

その3 静岡県最安値に挑戦!

お電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ、曖昧な金額ではなく確定した料金見積もりをご提示出来ますので、24時間いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

🌅静岡県内全域24時間対応鍵屋🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加