トヨタ FJクルーザー イモビライザーキーレス紛失作成 島田市

スマートキー紛失作成イモビライザートヨタ スマートキー

島田市の車屋さんからのご依頼で、買取車のトヨタ FJクルーザーのエンジン始動方法を本来であれば、エンジンキーに鍵を挿してエンジンを掛けるようになっているのを、プッシュスタートボタンに改造してある車両があり、元の鍵でエンジンを始動出来るように直そうとしたところ、車両のイモビライザーデータが消えてしまったようで、鍵を挿してもエンジンが掛からなくなってしまったとの事

エンジンが掛かるようイモビライザーキーを作成してほしいとの事で出張してきました。

 

 

 

トヨタ FJクルーザー

イモビライザー搭載車

型式 CBA-GSJ15W

年式 平成30年

エンジン始動 鍵を挿して回すタイプ

鍵 刻みキー(外溝キー)

キーレス 2つボタン

 

 

作業の流れ

1⃣イモビライザーデータが消失してしまい車両を動かすことが出来ないので、お困りの現場まで出張します。

ご自宅、会社、コインパーキング、立体駐車場でも24時間いつでもお伺いします。

2⃣今回は、ドアが開いていましたので解錠作業はありません。

もしもドアがロックされた状態でも、鍵穴をピッキング解錠にてドアを開けることも出来ます。

業者によっては、解錠料金と紛失キー作成料金の2重取りをしてくる鍵屋も居ますので注意が必要です。(-_-;)

弊社では、紛失キー作成を伴うドアの解錠作業は無料となっております。(^_-)-☆

3⃣ドアの鍵穴から情報を取り出し、鍵をキー作成します。

作業車に車載してあるキーマシンに鍵をセットして車両に合わせてキーカットします。

まだこの段階では、エンジンを始動させることは出来ません。

4⃣FJクルーザーとイモビライザー登録機を繋いで、車両からイモビライザーデータを開いて、キー作成した鍵にイモビライザー登録していきます。

今回の作業では車屋さんが運転席周りの内張りを外した状態からの作業ですが、本来であれば紛失キー作成をする際は、内張りなど取り外しての作業はありませんのでご安心ください。

5⃣キーレスボタンでロック、アンロック操作が出来るようキーレス登録と予備のイモビライザーキーを作成します。

6⃣動作確認して完成です。

 

50分ほどで全ての作業が完了しました。(^^♪

 

いつもご依頼ありがとうございます。m(__)m

 

 

キーマン静岡が選ばれる理由

その1 店舗のある鍵屋だから安心!

 

実は、鍵取り扱い業者の殆どが出張専門店で、記載された住所に行っても事務所や店舗も無く、次の日には連絡も取れないなんて業者もあると聞ききます。(;^_^A

弊社は、静岡県焼津市で店舗経営している鍵屋です。その後のアフターメンテナンスもお任せ下さい!(^_-)-☆

その2 イモビライザー・スマートキー専門スタッフだから安心!

 

お客様の大切なお車を、経験豊富なイモビライザー・スマートキー専門スタッフが対応しますのでご安心ください。

その3 静岡県最安値に挑戦!

スポンサー広告費0円

フランチャイズ下請け鍵屋ではないので紹介料0円

静岡県地元の鍵屋だから低料金

お電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ、曖昧な金額ではなく確定した料金見積もりをご提示出来ますので、24時間いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

🌅静岡県内全域24時間対応鍵屋🌙

 

このエントリーをはてなブックマークに追加