古い金庫のダイヤル番号不明 出張即日解錠 富士市

金庫 ダイヤル番号 鍵穴 解錠

士市のお客様より、古い金庫が開かなくなってしまった!とホームページのメールフォームからお見積り下さいました。ありがとうございます。(^^♪

 

古い金庫開けます!

静岡県で、鍵でお困りの方はインボイス適格請求書発行業者のキーマン静岡にお任せください!

登録番号: T8810106413279

 

メールの内容では、昭和初期の耐火金庫で、メーカーは中川製、ダイヤル番号もわかっていて、鍵もあるが開かない!との内容でした。

ダイヤル番号と鍵があっても金庫が開かないと言うことは、故障不具合かダイヤル番号が違うか、どちらかの原因と考えられます。

 

古い金庫なので、メールだけでのやり取りでは、正確なお見積りが出せないので、良かったら無料見積もり致します!と返信させていただき、お見積りからとのことで訪問させて頂きました。

 

お客様宅に着いて、まずは状況確認させてもらいました。金庫の鍵とダイヤル番号の書かれたメモをお預かりして、動作確認した結果、ダイヤル番号が間違っているようで金庫が開かないのが判明しました。

お客様に、その旨をお伝えして、ダイヤル番号解錠料金のお見積りをご提示したところ、金額に納得していただき、そのまま解錠作業へと移りました。

 

年代物の金庫で、鍵、ダイヤル、ハンドルの動きが凄く固くなっていて、ダイヤル番号を探りながらの解錠作業に難儀しましたが、1時間ほどでダイヤル番号の解読に成功して開ける事が出来ました。

解錠後、油切れなどで動きが硬くなった鍵、ダイヤル、ハンドルなどに潤滑スプレーを注入して動きをスムーズにし、正確なダイヤル番号を記載した用紙をお渡しして作業完了です。

お客様からは、年代物の古い金庫で、壊すことなく開けることが出来て良かった!と喜んで頂きました。

ご依頼ありがとうございました。(#^.^#)

 

家庭用、業務用耐火金庫の鍵、ダイヤル番号の解錠作業でしたら、キーマン静岡にお任せ下さい!

 

 

 

キーマン静岡が選ばれる理由

その1 店舗のある鍵屋だから安心!

 

実は、鍵取り扱い業者の殆どが出張専門店で、記載された住所に行っても事務所や店舗も無く、次の日には連絡も取れないなんて業者もあると聞ききます。(;^_^A

弊社は、静岡県焼津市で店舗経営している鍵屋です。その後のアフターメンテナンスもお任せ下さい!

その2 防犯設備士の資格を持っ、29年目ベテラン鍵屋がお伺いいたします。

壊さず解錠、早く開けたい方は、ベテラン鍵師にお任せ下さい。

その3 静岡県最安値に挑戦!

お電話やメールにて、お気軽にお見積りお待ちしております。

万が一、他社のほうが安かったらお気軽に言ってください。限界まで調整させていただきます!(^_-)-☆

このエントリーをはてなブックマークに追加