トヨタ アクア スマートキー紛失 出張即日作成 焼津市

スマートキー紛失作成イモビライザートヨタ スマートキー

焼津市の自動車販売店様よりお客様が、トヨタ アクア鍵スマートキーを紛失してしまい、車両を動かすことが出来ないので、スマートキーを作成してほしいとのことで出張してきました。

静岡県で、鍵でお困りの方はインボイス適格請求書発行業者のキーマン静岡にお任せください!

登録番号: T8810106413279

 

車種と年式で即お見積り!

レッカー移動不要!

 

 

トヨタ アクア

イモビライザー搭載車

型式 DAA-NHP10

初度登録年月(年式) 平成25年1月

エンジン始動 プッシュスタートボタン

鍵 内溝キー(ウェーブキー)

スマートキー 2つボタン

 

 

作業の流れ

1⃣全てのスマートキーを無くしてしまい、車両を動かすことが出来ないので4、お困りの現場まで出張します。

しかし今回は、自動車販売店様のほうで、既にレッカー移動済みでした。

弊社なら、その場でスマートキーを作成しますので、レッカー移動不要ですー(^^)/

2⃣今回は、ドアの鍵は開いていましたので解錠作業はありません。

もしもドアがロックされた状態でも、鍵穴をピッキング解錠にてドアを開ける事も出来ます。

鍵屋によっては、解錠料金と紛失キー作成料金の2重取りをしてくる業者も居ますので注意が必要です。(;’∀’)

弊社なら、紛失キー作成を伴うドアの解錠作業は無料となっております。(^_-)-☆

3⃣ドアの鍵穴から情報を取り出し、スマートキーに内蔵されている鍵を作成します。

 

作業車に車載してあるキーマシンに鍵をセットして車両に合わせてキーカットします。

4⃣アクアとトヨタのイモビライザー登録機を繋いで、車両からイモビライザーデータを吸い上げて弊社在庫の新しいスマートキーにスマートキー登録します。

 

社外品のスマートキーではなく、トヨタ純正スマートキーを使いますのでご安心ください。

5⃣動作確認して完成です。

40分ほどで全ての作業が完了しました。(^^♪

いつもご依頼ありがとうございます。m(__)m

 

 

キーマン静岡が選ばれる理由

その1 店舗のある鍵屋だから安心!

 

実は、鍵取り扱い業者の殆どが出張専門店で、記載された住所に行っても事務所や店舗も無く、次の日には連絡も取れないなんて業者もあると聞ききます。(;^_^A

弊社は、静岡県焼津市で店舗経営している鍵屋です。その後のアフターメンテナンスもお任せ下さい!(^^)/

その2 イモビライザー・スマートキー専門スタッフが対応!

 

 

お客様の大切なお車を、経験豊富なイモビライザー・スマートキー専門スタッフが対応しますのでご安心ください。

その3 静岡県最安値に挑戦!

お電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ、曖昧な金額ではなく確定した料金見積もりをご提示出来ますので、24時間いつでもお気軽にお問い合わせください。

万が一、他社のほうが安かったらお気軽に言ってください。限界まで調整させていただきます!(^^♪

 

🌅静岡県内全域24時間対応鍵屋🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加