トヨタ プロボックス ご来店イモビライザーキー即日作成 焼津市店舗

スマートキー紛失作成イモビライザートヨタ スマートキー

お客様がトヨタ プロボックススペアキーを作成してほしいとご来店頂き、鍵をイモビライザー判別機で確認したところイモビライザーの入った車両でした

ただの金属板の鍵を複製しただけでは、ドアの鍵を開け閉め出来ても、イモビライザーキーではないのでエンジンは掛かりません!エンジンも掛かる鍵を作成したいならイモビライザーキーを作成する必要があります。とご説明させていただき、イモビライザーキー作成のご依頼を頂き、即日作成いたしました。

これが金属キー

 

紛失キー作成もお任せ下さい。(^_-)-☆

 

 

トヨタ プロボックス

イモビライザー搭載車

型式 DBE-NSP16

年式 平成28年

鍵 外溝キー(刻みキー)

キーレス 2つボタン

 

 

作業の流れ

1⃣車両と鍵をセットでご来店して頂きます。

作成した鍵にイモビライザー登録するには、プロボックスの車両も必要です。

作成中は、店内でお待ちいただくか、向かいにはカーマホームセンターさんもございますのでお待ちの間に買い物を済ませることも出来ます。

 

店内

カーマホームセンター焼津店さん

2⃣キーマシンにて、弊社在庫のまだキーカットされていない鍵を車両に合わせてキーカットします。

この段階では、ドアの鍵をロックアンロックすることは出来ても、エンジンを始動させることは出来ません。

3⃣プロボックスとトヨタのイモビライザー登録機を繋いで車両からイモビライザーデータを開いて、作成した鍵にイモビライザー登録します。

 

4⃣動作確認して完成です。

15分ほどで全ての作業が完了しました。!(^^)!

 

ご来店ありがとうございました。

 

 

キーマン静岡が選ばれる理由

①店舗のある鍵屋だから安心!

 

実は、鍵取り扱い業者の殆どが出張専門店で、次の日には連絡も取れないなんて業者もあると聞きます。(;’∀’)

キーマン静岡は、静岡県焼津市で店舗経営している鍵屋ですので、その後のアフターメンテナンスもお任せ下さい!

②イモビライザー・スマートキー専門スタッフだから安心!

 

お客様の大切なお車を、経験豊富なイモビライザー・スマートキー専門スタッフが対応いたします。

③静岡県最安値に挑戦!

お電話で、車種と年式をお聞かせいただければ、曖昧な金額ではなく確定した料金見積もりを、24時間いつでもご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

万が一、他社のほうが安かったらお気軽にお気軽に言ってください。限界まで調整させていただきます。(^^♪

このエントリーをはてなブックマークに追加