トヨタ アクア 鍵スマートキー紛失 出張即日作成 静岡市清水区

スマートキー紛失作成イモビライザートヨタ スマートキー

静岡市清水区のお客様より、出かけ先の某施設にてトヨタ アクア鍵スマートキーを紛失してしまい、車両を動かすことが出来ないので、スマートキーを作成したら料金どれくらい掛かりますか?と電話見積もりを頂きました。

静岡県で、鍵でお困りの方はインボイス適格請求書発行業者のキーマン静岡にお任せください!

登録番号: T8810106413279

 

車種と年式で見積金額が出ます!

 

確定した料金をお伝えしたところ、お客様か他社よりも安いのでお願いします!とご依頼下さいました。ありがとうございます。(#^.^#)

 

 

 

 

トヨタ アクア

イモビライザー搭載車

型式 DAA-NHP10

初年度登録 平成26年

エンジン始動 プッシュスタートボタン

鍵 内溝キー(ウェーブキー)

スマートキー 黒色 2つボタン

 

 

 

 

 

作業の流れ

1⃣全ての鍵スマートキーを無くしてしまい、車両を動かすことが出来ないので、お困りの現場まで出張します。

レッカー移動不要!その場でスマートキーを作成致します。

ご自宅、勤務先、お出掛け先、コインパーキング、立体駐車場でもお伺いします。

2⃣ドアの鍵がロックしていましたので、鍵穴をピッキング解錠にてドアを開錠します。

 

弊社では、紛失キー作成を伴うドアの解錠作業は無料となっております。(^_-)-☆

鍵屋によっては、ドアの解錠料金と、紛失キー作成料金の2重取りをしてくる業者も居ますので注意が必要です。(;^_^A

3⃣スマートキーに内蔵されている鍵を作成します。

アクアのドアの鍵穴から情報を取り出し、作業車に車載してあるキーマシンを使って、車両に合わせてキーカットします。

4⃣アクアとトヨタのイモビライザー登録機を繋いで、車両からイモビライザーデータを出します。弊社在庫の新しいスマートキーにイモビライザー登録していきます。

トヨタ純正スマートキーを使って登録します。

5⃣動作確認して完成です。

 

 

45分ほどで全ての作業が完了しました。(^^♪

 

お客様から、トヨタのディーラーにも確認してみたけど、ディーラーではスマートキーを全部紛失した場合は、現場からレッカー移動させて、コンピューターを載せ替えが必要なので、料金が15万前後掛かります!と言われたようで、他に方法はないかと弊社ホームページを見てお電話下さったようです。

 

キーマン静岡ならコンピューター載せ替え不要で無くしたスマートキーを作成致します。

 

ご依頼ありがとうございました。m(__)m

 

 

 

 

キーマン静岡が選ばれる理由

①店舗のある鍵屋だから安心!

実は、鍵取り扱い業者の殆どが出張専門店で、次の日には連絡も取れないなんて業者もあると聞きます。(;’∀’)

弊社は、静岡県焼津市で店舗経営している鍵屋で、アフターメンテナンスも万全ですのでお任せ下さい。

②イモビライザー・スマートキー専門スタッフだから安心!

 

お客様の大切なお車を、経験豊富なイモビライザー・スマートキー専門スタッフが対応しますのでご安心下さい。

③静岡県最安値に挑戦!

お電話で、車種と年式をお聞かせいただければ、曖昧な金額ではなく確定した料金見積もりをご提示出来ますので24時間いつでもお気軽にお問い合わせください。

万が一、他社のほうが安かったらお気軽に言ってください。限界まで調整させていただきます。!(^^)!

 

🌅静岡県内全域24時間対応鍵屋🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加