ダイハツ タント スマートキー紛失 出張して即日作成 静岡市清水区

スマートキー紛失作成イモビライザーダイハツ スマートキー キーフリー

静岡市清水区の自動車販売店様からのご依頼で、ダイハツ タントスマートキーを紛失してしまい、現在は鍵イモビライザーキーでエンジンキーに鍵を挿して車両を動かしているのだが、不便なのでスマートキーを作成してほしいとの事で出張してきました。

一般の方も大歓迎(^.^)

全て紛失した車両もOK!

 

 

ダイハツ タント

イモビライザー搭載車

型式 DBA-L375S

年式 平成24年6月

エンジン始動 鍵を挿さなくてもツマミを回せばエンジンが掛かるツイストノブ

鍵 刻みキー(外溝キー)

スマートキー 3つボタン

 

 

作業の流れ

①自動車販売店様の車両の置いてある展示場まで出張します。
②車両と鍵(イモビライザーキー)をお預かりします。
③タントとダイハツのイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げて、弊社在庫の中古スマートキーを使ってスマートキー登録します。

中古スマートキーを再設定することでディーラーさんに作成してもらうよりも低料金でご提供出来ます。(^.^)

④スマートキーに内蔵されている鍵をキーマシンにてキーカットします。

⑤動作確認して完成です。

20分ほどで全ての作業が完了しました。(^.^)

弊社では、スマートキーを紛失して動かせなくなった車両でも、お困りの現場まで出張して即日に鍵やスマートキーを作成する事が出来る鍵屋です。

よくわからなくても結構です。24時間いつでもお気軽にお問い合わせください。(^.^)

 

🌅静岡県内24時間出張鍵屋🌙

 

このエントリーをはてなブックマークに追加