ホンダ ヴェゼル 出張してスマートキー即日作成 静岡市駿河区

スマートキー紛失作成イモビライザーホンダ スマートキー

静岡市駿河区の自動車販売店様からのご依頼で、ホンダ ヴェゼルの鍵スマートキーが1つしか無いので、もう1本追加でスマートキーを作成してほしいとの事で出張してきました。

一般の方も大歓迎(^.^)

全ての紛失キーも即日作成

 

 

ホンダ ヴェゼル

イモビライザー搭載車

型式 DAA-RU3

年式 平成26年11月

エンジン始動 プッシュスタートボタン

鍵 内溝キー(ウェーブキー)

スマートキー 2つボタン

 

 

作業の流れ

①自動車販売店様の車両の置いてある駐車場まで出張します。
②ヴェゼルとスマートキーをお預かりします。
③スマートキーに内蔵されている鍵の作成をします。

キーマシンにまだキーカットされていない鍵をセットしてキーカットします。

④ヴェゼルとホンダのイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げて、弊社の在庫から中古スマートキーを用意して再設定します。

中古スマートキーを再設定して使うことによりディーラーで新品スマートキーを作成するより、低料金で鍵スマートキーを作成することが出来ます。(^.^)また新品スマートキーもご用意出来ます。

⑤動作確認して完成です。

20分ほどで全ての作業が完了しました。

弊社では、全ての鍵、イモビライザーキー、スマートキーを紛失して動かせなくなった車両でも、お困りの現場まで出張して即日に鍵やスマートキーを作成する事が出来る鍵屋です。

お電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

 

🌅静岡県内24時間出張鍵屋🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加