トヨタ 30プリウス 鍵スマートキー紛失 出張即日作成 静岡県焼津市

スマートキー紛失作成イモビライザートヨタ スマートキー

静岡県焼津市のお客様より、トヨタ プリウス鍵を紛失して車両を動かす事が出来ないのでスマートキーを作成してほしいとの事で出張してきました。

お客様宅に到着してお話しを伺うと、弊社にお電話頂く前にトヨタのディーラーさんへ電話して聞いてみたようで、ディーラーでは、全ての鍵を紛失してしまった車両のスマートキーを復元してキー作成することは出来ないとの事で、トヨタでは

お困りの現場までレッカー車でお伺いして鍵を無くした車両を積載して整備工場ので運びます。

車両が工場に入ってから交換する部品を注文するので、鍵が新しくなり車両を動かせるまで何日か掛かるようです。

 

全て紛失してしまった鍵を追加したり、復元したりすることは出来ないのでイモビライザーコンピュータと鍵スマートキーの部品を新品と交換して車両を動かせるようにします。

イモビライザーコンピュータを交換するのに費用は10万円以上掛かるようです。

 

車両が修理から直るまでの間は、代車のレンタカーを借りなくてはならないし、動かせなくなった車両を整備工場へ移動させたレッカー代も掛かる場合もあります。(;^_^A

 

 

そこでお客様は、直ぐに車両に乗ることが出来ないのは困るとのことで、ネット検索して鍵屋のキーマン静岡を見つけてお問い合わせいただきました。ありがとうございます。(^.^)

 

 

キーマン静岡なら、イモビライザーの入った自動車の鍵、イモビライザーキー、スマートキーを

お困りの現場まで出張して即日キー作成出来ます!

動かせなくなった車両をレッカー移動しなくても、お困りの現場まで出張してその場で紛失キー作成作業します。

 

車種やキー作成方法にもよりますが、料金も半額以下になる車両もあります!

出来るだけ安く紛失した鍵やスマートキーを作成したい方はご相談下さい。弊社在庫の中古スマートキーを使って復元作成したり、車両によりますがスマートキーを作成しないでイモビライザーキーのみを作成して価格を抑えることも出来ます

 

 

トヨタ 30プリウス

イモビライザー搭載車

型式 DAA-ZVW30

年式 平成21年5月~平成26年8月

エンジン始動 プッシュスタートボタン

鍵 内溝キー(ウェーブキー)

スマートキー 2つボタン

 

 

作業の流れ

①鍵を紛失して車両を動かす事が出来ないのでお困りの現場まで出張します。
②ドアがロックされた状態でしたので解錠作業します。

弊社では、紛失キー作成を伴うドアの解錠作業は無料となっております。

③ドアの鍵穴から情報を取り出し、スマートキーに内蔵されている鍵を作成します。

マーマシンにて、まだキーカットされていない鍵をセットしてキーカットします。これでドアの鍵を開け閉めするカギの完成です。

④プリウスとトヨタのイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げて、弊社で用意したスマートキーにスマートキー登録をします。

⑤動作確認して完成です。

40分ほどで全ての作業が完了しました。(^.^)

自動車の鍵やスマートキーを紛失したら、まずは鍵屋キーマン静岡にご相談下さい。(^.^)

お電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

 

🌅静岡県内24時間出張鍵屋🌙

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加