日産セレナ インテリジェントキー紛失 出張して即日作成 静岡市清水区

スマートキー紛失作成イモビライザー日産 インテリジェントキー

イモビライザーキー作成

静岡市清水区の由比漁港に釣りに来たお客様より、日産セレナ鍵(インテリジェントキー、スマートキー)を🌊海に落としてしまい🌊車両を動かす事が出来ないので鍵を作成してほしいとお電話頂きました。

 

お客様から、なるべく安くキー作成してほしいとご要望があったので、日産セレナの年式や型式などをお伺いして、スマートキータイプではなく、鍵タイプのイモビライザーキーを作成すればお安くキー作成することが出来ますよ!とご提案してご成約となりました。ありがとうございます。(^.^)

日産 セレナ

イモビライザー搭載車

型式 DBA-C25

年式 平成19年5月

エンジン始動 鍵を挿さなくてもツマミを回せばエンジンが掛かるツイストノブ

鍵 外溝キー(刻みキー)

スマートキー 4つボタン

 

 

作業の流れ

①鍵を紛失してセレナを動かす事が出来ないのでお困りの現場まで出張します。
②ドアがロックされた状態でしたので、鍵穴をピッキング解錠してドアを開けます。

弊社では、紛失キー作成を伴うドアの解錠作業は無料となっております。

③ドアの鍵穴から情報を取り出し、キーマシンにまだキーカットしていない鍵をセットしてキーカットします。

これで、ドアの鍵を開け閉めするカギは出来ましたが、まだこの段階ではエンジンを掛けることは出来ません。

④セレナと日産のイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げて、キーカットした鍵にイモビライザー登録します。

⑤動作確認して完成です。

30分ほどで全ての作業が完了しました。(^.^)

今回は、なるべく安く予算を抑えたいとのご要望でしたのでイモビライザーキーのみの作成でしたが、もちろんスマートキー、インテリジェントキーも即日作成することも出来ます

お電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

 

🌅静岡県内24時間出張鍵屋🌙

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加