スズキ セニアカー 鍵紛失 出張して即日キー作成 静岡県藤枝市

鍵作成その他

静岡県藤枝市のお客様より、セニアカーの鍵を紛失して乗れないので新しく鍵を作成してほしいとのことで出張してきました。

 

作業の流れ

①セニアカーを動かすことが出来ないのでご自宅のお困りの現場まで出張します。
②セニアカーのメーカーはスズキでしたので、スズキバイクの作成方法と同じやり方でキー作成していきます。
③鍵穴に入るスズキ用の鍵を選定します。

スズキ バイク用の鍵が入りました。

④鍵穴を専用スコープで覗き、ピンの本数と鍵山を読みます。

⑤キーマシンにてキーカットされていない鍵をセットして読んだ鍵山にキーカットします。
⑥動作確認して完成です。

 

15分ほどで全ての作業が完了しました。(^.^)

今回、鍵を紛失して1年以上経ってからのご依頼でしたので、バッテリーが完全に上がってしまっていたので動くかどうかの動作確認が出来ませんでしたが、鍵を回せばライトが点灯したのでバッテリー充電が満タンになれば動くと思います。(;^_^A

 

弊社では、セニアカーの鍵を紛失して動かせなくなった車両でも、お困りの現場まで出張して即日にキー作成する事が出来る鍵屋です。

 

疑問に思うようなことがありましたらお気軽にお問い合わせください。m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加