ダイハツ ムーヴ スマートキー紛失 出張して即日作成 静岡県掛川市

スマートキー紛失作成イモビライザーダイハツ スマートキー キーフリー

スマートキー紛失

出張して即日作成

 

静岡県掛川市のお客様より、弊社ホームページの作業ブログを見たとお問い合わせいただきました。ありがとうございます。(^.^)

 

ダイハツ ムーヴスマートキーを紛失してしまい、現在はイモビライザーキーで車両を動かしていて使い勝手が不便なので、新しくスマートキーを作成出来ますか?とのことでした。

実は、お客様が弊社にお問い合わせいただく前に、ダイハツのディーラーにて同じような質問をして作成料金を聞いたのですが高かったのでもっと安くスマートキーを作成する方法はないかと検索して弊社を見つけていただきました

弊社では中古スマートキーを使って初期化(リフレッシュ)及び再設定(再登録)することも出来ますので、低料金でスマートキーを作成することも可能です。

もちろん新品スマートキーも取り揃えておりますのでご要望に合わせて作成します。

 

今回は、中古スマートキーを使ってディーラーさんの半額の料金でスマートキー作成のご依頼となりました。

 

ダイハツ ムーヴ

イモビライザー搭載車

型式 DBA-L175S

年式 平成20年8月

エンジン始動 鍵を挿さなくてもツマミを回せばエンジンが掛かるツイストノブ

鍵 外溝キー(刻みキー)

スマートキー 2つボタン

 

 

作業の流れ

①今回は、お客様のご自宅駐車場まで出張します。
②ムーヴとイモビライザーキーをお預かりします。
③ムーヴとダイハツのイモビライザー登録機を使って、中古スマートキーを初期化します。
④車両とイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げてスマートキー登録します。
⑤スマートキーに内蔵されている鍵をキーマシンにてキーカット作成します。

⑥動作確認して完成です。

20分ほどで全ての作業が完了しました。(^.^)

弊社では、イモビライザー搭載車の鍵、イモビライザーキー、スマートキー、キーフリー、キーレスを全て紛失して動かせなくなった車両でも、お困りの現場まで出張して即日に鍵やスマートキーを作成する事が出来る鍵屋です。

お電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

 

🌅静岡県内24時間出張鍵屋🌙

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加