日産(キューブ)インテリジェントキー紛失 即日作成 静岡県御前崎市

スマートキー紛失作成イモビライザー日産 インテリジェントキー

日産インテリジェントキー

即日作成します!

 

御前崎市のお客様より、日産 キューブ鍵を紛失して車両を動かすことが出来ないので、鍵を作成してほしいとのことで出張してきました。

 

お電話で、イモビライザーの入ったキューブですか?と幾つかご質問したのですが、よくわからない。年式も不明とのことでしたので、現場に出張して無料見積もりにて確認させていただくこととなりました。

 

現場に到着して、確認しましたが今回のキューブはイモビライザーが入っていない車両でしたので作業料金のご提示をして正式にご依頼いただき作業となりました。

日産 キューブ

イモビライザー なし

型式 DBA-YZ11

年式 平成18年7月

エンジン始動 ツマミを回せばエンジンが掛かるツイストノブ

鍵 外溝キー(刻みキー)

スマートキー 2つボタン

作業の流れ

①車両を動かすことが出来ないので、お困りの現場まで出張します。
②ドアがロックされた状態でしたので、鍵穴からピッキング解錠します。

鍵屋によっては、紛失キー作成料金+解錠料金と高額になることもあるので、依頼する前には確認してください。ちなみに弊社では紛失キー作成を伴う解錠作業は無料となっています。(^.^)

③ドアの鍵穴から情報を読み取り、鍵をキーカットします。

④キューブと登録機を繋いでスマートキー登録をして完成です。

40分で全ての作業が完了しました。(^.^)

 

弊社では、どの年式のキューブの紛失キー作成も対応可能です。

お電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

詳しいことがわからなければ、現地にて無料見積もりも可能です。

 

🌅静岡県内全域出張対応24時間営業鍵屋🌙

 

このエントリーをはてなブックマークに追加