トヨタ ハリアー 持ち込みカードキー初期化及び追加登録 静岡県掛川市

イモビライザートヨタ スマートキー

持ち込み中古カードキー

初期化 登録 大歓迎(^.^)

掛川市のお客様より、弊社ホームページの作業ブログを見たとお問い合わせ頂きました。ありがとうございます。(^.^)

 

オークションサイトにて、トヨタ ハリアー中古カードキーを購入したので、初期化及び登録出来ますか?との事でした。

 

弊社では、お客様ご自身でスマートキーやカードキーを持ち込み頂いて、初期化及びスマートキー追加登録、スマートキーやカードキーに内蔵されているメカニカルキー複製のみの作業も承っております!

 

持ち込みカードキーによる、初期化(リフレッシュ)及びスマートキー追加登録のみの金額と、内蔵されたメカニカルキー複製の料金をお伝えして、今回は、初期化、スマートキー追加登録、メカニカルキー複製での作業依頼を頂きました。

トヨタ ハリアー前期

イモビライザー搭載車

型式 DBA-ZUS60W

年式 平成26年

エンジン始動 プッシュスタートボタン

鍵 内溝キー(ウェーブキー)

スマートキー 3つボタン

作業の流れ

①お客様ご指定の場所まで出張します。

弊社は出張専門のため、お客様宅までお伺いするか、ご指定場所まで出張します。

②ハリアーと登録済スマートキーと、ご用意していただいたカードキーをお預かりします。
③中古カードキーを初期化作業します。

中古スマートキーやカードキーを購入する際、トヨタ、レクサス、ダイハツ、スバルは弊社で初期化(リフレッシュ)することが出来ますので、わざわざ初期化(リフレッシュ)済の高い中古スマートキーやカードキーを購入する必要はありません。(^.^)

④ハリアーとトヨタのイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げて、初期化済の中古カードキーにスマートキー登録をします。
⑤登録済のスマートキーを取り出しキーマシンに鍵山を読み込ませて、カードキーに内蔵するメカニカルキーをキーカットします。

⑥動作確認して完成です。

20分ほどで全ての作業が完了しました。(^.^)

 

弊社では、中古スマートキーやカードキーの持ち込みによるスマートキー追加登録のみの作業でも大歓迎です。

 

また、お客様ご自身でスマートキーやカードキーのご用意が難しい、面倒だと思われた方でも、弊社の在庫から販売することも可能です。お気軽にお問い合わせください。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加