スズキ スプラッシュ イモビライザーキー紛失 即日作成 静岡市清水区

スマートキー紛失作成イモビライザースズキ スマートキー

イモビライザーキー即日作成

静岡市清水区のお客様より、スズキ スプラッシュ鍵を紛失してしまったので作成してほしいとのことで出張してきました。

お話しを伺うと、鍵を無くしてから1週間ほど探してみたが見つからず諦めたようです。(;^_^A

スズキ スプラッシュ

イモビライザー 有り

型式 DBA-XB32S

年式 平成22年

エンジン始動 鍵を挿して回すタイプ

鍵 外溝キー(刻みキー)

キーレス 2つボタン

作業の流れ

①スプラッシュを動かすことが出来ないので、お困りの現場まで出張します。
②ドアがロックされた状態でしたので解錠作業します。

弊社では、紛失キー作成を伴うときのドアの解錠作業料は無料となっております。

③ドアの鍵穴を覗き、鍵を作成します。

これでドアの鍵穴に鍵を挿して回せばロック、アンロックすることは出来ますが、まだこの段階ではエンジンを始動することは出来ません。

スズキ スプラッシュはイモビライザー搭載車ですので、鍵にイモビライザーチップを入れて機械を使いイモビライザー登録してあげないとエンジンが掛からない仕組みになっています。

④スプラッシュとスズキのイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げてイモビライザー登録します。

 

⑤車両を使ってキーレス登録して完成です。

予備のスペアキーも作成しておけば万が一のときも安心です。(^.^)

弊社では、イモビライザーが入っている車両の鍵、イモビライザーキー、スマートキーを全て紛失して動かせなくなった車両でも、お困りの現場まで出張して即日に鍵を作成する事が出来る鍵屋です。

 

また、お電話にて車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。(^.^)

 

静岡県内全域出張対応24時間営業鍵屋🌙

 

このエントリーをはてなブックマークに追加