トヨタ エスクァイア スマートキー登録 即日作成 静岡県焼津市

スマートキー紛失作成イモビライザートヨタ スマートキー

静岡県焼津市の自動車販売店様からのご依頼で、トヨタ エスクァイアのスマートキーが1つしか無いので、もう1つスマートキーを作成してほしいとのことで出張してきました。

トヨタ エスクァイア

イモビライザー搭載車

型式 DAA-ZWR80G

年式 平成29年9月

エンジン始動 プッシュスタートボタン

鍵 内溝キー(ウェーブキー)

スマートキー 4つボタン

作業の流れ

①自動車販売店様の整備工場までお伺いします。
②エスクァイアとスマートキーをお預かりします。
③スマートキーに内蔵されている鍵を作成します。

万が一、スマートキーの電池が切れた時に、スマートキーから鍵を取り出しドアの鍵を開けることが出来ます。

④エスクァイアとトヨタのイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げて弊社の在庫からスマートキーを用意してスマートキー登録します。

⑤動作確認して完成です。(^.^)

弊社では、イモビライザー搭載車の鍵、スマートキー、インテリジェントキー、キーフリー、カードキーの追加登録作成が即日対応にて作成することが出来ます。

また全ての鍵やスマートキーを紛失して動かせなくなった車両でも、お困りの現場まで出張して即日にスマートキーを作成する事が出来る鍵屋です。

 

お電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

 

静岡県内全域出張対応24時間営業🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加