ホンダ ライフ 紛失キー即日作成 静岡市駿河区

スマートキー紛失作成イモビライザーホンダ スマートキー

内溝キー即日作成

イモビライザーキー対応

スマートキー即日作成

静岡市駿河区にお住まいのお客様より、ホンダ ライフ鍵を無くしてしまい、車両を動かす事が出来ないので、鍵を作成してほしいとのことでした。

 

ライフは年式によりイモビライザーが入っている車両か入っていない車両なのか作成方法と作業料金が異なります

 

お客様にお電話で年式を伺ったところ、ドアもロックされた状態で車検証を確認することも出来ないのでわからないとのこと。それと長いことライフを動かしていなかったのでバッテリーも上がっているとの仰せ。

イモビライザーが入っていない紛失キーの作成料金と、イモビライザーが入っている紛失キーの作成料金のご案内をしてお困りの現場まで出張してきました。

 

現場に到着して車両を確認したところイモビライザーが入っていない車両でしたので安い料金のほうで作成出来ます!

ホンダ ライフ

イモビライザー なし

型式 CBA-JB7

年式 平成16年3月

エンジン始動 鍵を挿して回すタイプ

鍵 内溝キー(ウェーブキー)

キーレス 1つボタン

作業の流れ

①全ての鍵を紛失して車両を動かす事が出来ないので、お困りの現場まで出張します。
②ドアがロックされた状態でしたので、鍵穴をピッキングして開錠します。

鍵屋さんによっては、この解錠作業も別途金額が掛かる業者もありますが、弊社では紛失作成するときはこの解錠料金は無料となってますのでご安心ください。(^.^)

③鍵穴を専用スコープで覗き鍵山を読みます。
④まだキーカットされていないブランクキーをキーマシンにセットして読んだ鍵山にキーカットします。

⑤車両を使ってキーレス登録して完成です。

60分ほどで全ての作業が完了しました。(^.^)

弊社では、ホンダの内溝キー(ウェーブキー)の紛失作成も得意としていますイモビライザーが入った車両でも即日作成することが出来る鍵屋です。

またお電話にて車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

 

静岡県内全域出張対応24時間営業の鍵屋🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加