室内引戸 補助錠 新規加工取付 プライバシー対策 静岡市葵区

防犯対策その他

補助錠 新規取付

 

戸建てにお住まいの静岡市葵区のお客様より、部屋の入口引戸に鍵を取り付けてほしいとのことでお見積りにお伺いしました。

 

訪問してお客様からお話しを伺うと、家族の人が勝手にドアを開けてしまって困っているとのこと。いくら家族と言えどもプライバシーを侵害されるのは嫌ですよね!(;^_^A

 

なので今回は、泥棒対策で頑丈な鍵を取付希望ではなく、家族の人が簡単に開けたり、入って来られないような鍵の取付で良いとのことで、お客様の引戸に取付可能な錠前を選定してお見積りさせて頂きご成約となりました。ありがとうございます。(^.^)

作業の流れ

①引戸に取付する錠前の高さをお客様と相談して決定します。
②引戸の建付けが悪かったので、建付け調整して引戸を閉めた時に隙間が開かないようにします。
③引戸と枠に下書きをして、穴加工する箇所を鉛筆で印します。
④電気ドリルを使って穴加工します。

⑤引戸に錠前を取付して完成です。(^.^)

弊社では、玄関ドア、勝手口ドア、室内ドア、各引戸に鍵をもう1つ増やしたい取付したい防犯対策したい。とお考えのお客様はご相談お見積り無料の防犯設備士の資格を持つキーマン静岡にお任せ下さい!m(__)m

 

このエントリーをはてなブックマークに追加