ベランダ サッシ窓 ガラスを割らずに解錠作業 静岡市駿河区

玄関解錠

鍵穴やガラスを破壊せずに

開錠する方法あります!

 

静岡市駿河区のお客様より、アパートの玄関鍵を紛失してしまって部屋に入ることが出来ないので鍵を開けてほしいとのことで出張してきました。

現場に到着して玄関の鍵を確認すると、防犯性能の高いディンプルキーのシリンダーが付いていました

玄関ドアの鍵を解錠するにはかなりの時間が掛かると判断して、今回は1階のお部屋と言うことで、ベランダのサッシ窓をガラスを割らずに解錠出来る工具を使ってお部屋の鍵を開けることをご説明して開錠作業始めました。

5分ほどで開錠完了です。(^.^)

鍵屋さんによっては、サッシ窓を開錠する解錠治具を持っていない業者も居て、長時間掛けて玄関の鍵穴をピッキングしたり、もしくは鍵穴を破壊して開錠する鍵屋さんも居ます

解錠後は、お客様にベランダから入ってもらい、室内から玄関の鍵を開けていただきました。

 

こうなると、長時間掛けてピッキングしたのに、解錠出来なくて帰ってしまう鍵屋さんや、鍵穴を破壊して開錠して後にキーシリンダーの交換も必要になり、余分な出費と時間ばかりが無駄になります。(;^_^A

 

他の業者さんで、鍵を壊して開けます!窓ガラスを割って開けます!なんて言われたら依頼する前に弊社に聞いてみてください

建物で一番開けやすい箇所を探して、短時間で一番安く出来る作業方法を見つけてご提案します。(^.^)

開錠方法は企業秘密ですが、こんな工具を使って作業します。

 

熟練した防犯設備士の資格を持つスタッフが迅速、丁寧に対応致します。

🌅24時間営業の鍵屋です。🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加