ホンダ フィット スマートキー故障 修理作成 牧之原市

イモビライザーホンダ スマートキー

故障したスマートキー

即日修理対応

牧之原市の自動車販売店様からのご依頼で、ホンダ フィットスマートキーが故障して反応しなくなってしまったので、新しくスマートキーを作成してほしいとのことで出張してきました。

お話しを伺うと、フィットにお乗りのお客様より、スマートキーが故障してしまい、キーレスボタンを押してもロック、アンロックしないし、エンジンスイッチのツマミを回そうとしても回らず車両を動かす事も出来ないと自動車販売店様に相談があったようで、スマートキーに内蔵されている鍵を使ってエンジンを掛けて来店されたようです。

ホンダ フィット

イモビライザー搭載車

型式 DBA-GE6

年式 確認忘れました。(;^_^A

エンジン始動 ツマミを回すツイストノブ

鍵 内溝キー(ウェーブキー)

スマートキー 2つボタン

作業の流れ

①自動車販売店様の整備工場まで出張します。
②フィットとスマートキーに内蔵されている鍵(イモビライザーキー)をお預かりします。
③フィットとホンダのイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げてスマートキー登録します。

④動作確認して完成です。

弊社では、スマートキーが故障して反応しなくなった車両のスマートキー復旧作業も対応しております。

故障原因●スマートキーを洗濯してしまった。●水没させてしまった。●落として割れてしまった。●鍵が折れてしまった。など。

 

現在、お乗りのお車がスマートキーが1つしか無く、スマートキーが故障したり、紛失してしまってスマートキーが故障して車両が動かせなくなる前に予備のスペアキーを作成しておくことをお勧めします。

 

また自動車の鍵、イモビライザーキー、スマートキー、インテリジェントキー、キーレスを全て紛失してしまい動かすことが出来なくなった車両でも、お困りの現場まで出張して即日にイモビライザーキーを作成することが出来る鍵屋です。

お電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

 

🌅静岡県内全域出張対応24時間営業の鍵屋です。🌙

 

このエントリーをはてなブックマークに追加