トヨタ カローラフィールダー スマートキー紛失 即日作成 静岡市葵区

イモビライザートヨタ スマートキー自動車

スマートキー紛失

出張して即日作成

静岡市葵区の自動車販売店様からのご依頼で、トヨタ カローラフィールダースマートキーを紛失してしまい車両を動かすことが出来ないので、スマートキーを作成してほしいとのことで出張してきました。

トヨタ カローラフィールダー

イモビライザー搭載車

型式 DBA-NZE141

年式 平成22年

エンジン始動 プッシュスタートボタン

鍵 内溝キー(ウェーブキー)

スマートキー 2つボタン

作業の流れ

①カローラフィールダーを動かすことが出来ないので、お困りの現場まで出張します。
②ドアは開いていたので今回は解錠作業はありません。

もしもドアがロックされた状態でも、鍵穴をピッキング解錠してドアを開けます。

③ドアの鍵穴から情報を取り出して、スマートキーに内蔵されている鍵を作成します。

これでスマートキーの電池が切れたときに、ドアの鍵を開け閉め出来る鍵の完成です。

④カローラフィールダーとトヨタのイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げて、イモビライザー登録します。

⑤動作確認して完成です。

今回はスマートキー1つの作成でしたが、万が一のために予備のスマートキーのスペアキー作成も即日作成出来ます。

弊社では、トヨタ イモビライザー搭載車の鍵、イモビライザーキー、スマートキー、キーレスを全て紛失して動かせなくなった車両でも、お困りの現場まで出張まで出張して即日にイモビライザーキーを作成することが出来る鍵屋です。

また、お電話にて車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。(^.^)

 

🌅静岡県内全域出張対応24時間営業の鍵屋です。🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加