玄関ドア デジタルロック ツマミが空回り施解錠出来ない。浜松市中区

玄関解錠玄関 鍵交換デジタルロック 解錠 修理交換

アルファ edロックPLUS

即日交換 鍵屋

浜松市中区のお客様より、アパートの玄関ドアに付いているデジタル錠の外部サムターン(ツマミ)が空回りして、施錠、解錠することが出来ないとの事で出張してきました。

今回は、お客様がお部屋の中に居る状態での外部サムターン空回りでした。このタイプのデジタル錠は廃盤のため外部サムターンの修理や部品交換が不可能です。、デジタルロックを違う機種に一式交換しなくてはなりません。

暗証番号押しても反応しない反応はしているが開かない電池切れで開かないツマミが空回りして開かない。などの玄関解錠もお任せ下さい。弊社ならデジタルロックや玄関ドアを壊さずに開錠することが出来ます!

弊社は、このタイプのデジタルロックの交換が即日出来るよう、常に新機種のデジタルロックを車載して現場に急行しています。アルファ edロックPLUS

交換作業の流れ

①今回は玄関ドアが開いている状態での不具合なので、解錠作業はありません。

デジタル錠の何らかの不具合で玄関ドアが開かない状態でも、破壊せずに解錠作業出来ます。

②既存の錠前を取り外します。
③新しいデジタルロックは寸法穴が違うので、電気ドリルなどで加工作業していきます。

④新しいデジタル錠を取り付けます。

 

⑤デジタル錠の機器の設定登録をします。

⑥お客様に使い勝手や暗証番号の入力などのご説明をして完了です。(^.^)

静岡県内全域出張対応24時間の鍵屋です。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加