日産 ジューク 鍵作成 焼津市

イモビライザー日産 インテリジェントキー自動車

イモビライザー搭載車の鍵

紛失したスマートキー

紛失したインテリジェントキー

出張して即日作成します!

 

焼津市のお客様より、日産 ジュークの鍵は有るが、ドアキーやエンジンキーが鍵を挿しても回らないので見てほしいとのことで出張してきました。

 

現場に到着して、車両と既存の鍵を見せていただくと、鍵が摩耗して擦り減っていました。これでは、ドアキーやエンジンキーに鍵を挿して回しても鍵山が合わず回すことが出来ません。

 

今回の作業は、新しく鍵を使って純正キー並みにキーカットすれば、鍵がスムーズに回ると思います。

日産 ジューク

イモビライザー なし

型式 DBA-YF15

年式 平成22年10月

エンジン始動 鍵を挿して回すタイプ

鍵 外溝キー(刻みキー)

キーレス 2つボタン

作業の流れ

①車両を動かすことが出来ないので、お困りの現場まで出張します。
②ドアは開いている状態でしたので、今回は解錠作業はありません。

もしも、ドアがロックされた状態でもキーシリンダーをピッキングして解錠します。

③既存の摩耗して擦り減った鍵と、キーシリンダーを使って、新しく用意したまだキーカットされていない鍵を使って純正キー並みにコードキーカットしていきます。

④既存のキーレス基盤(トランスミッター)を、新しくキーカットしたキーレスに基盤(トランスミッター)を移し替えて完成です。

これでドアキーもエンジンキーもスムーズに鍵を回すことが出来ました。(^.^)

弊社では、日産 イモビライザー搭載車の鍵、インテリジェントキー、スマートキー、キーレスを全て紛失して動かせなくなった車両でも、お困りの現場まで出張して即日に鍵を作成することが出来る鍵屋です。

またお電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

静岡県内全域出張対応24時間営業鍵屋です。

このエントリーをはてなブックマークに追加