ホンダ インサイト イモビライザーキー紛失 即日作成 焼津市

イモビライザーホンダ スマートキー

鍵屋のイモビライザーキー作成

焼津市のお客様より、イモビライザー搭載車 ホンダ HONDA インサイト INSIGHT の鍵を紛失してしまったのでキー作成してほしいとのことで出張作成にお伺いしました。

ホンダ インサイト

イモビライザー搭載車

型式 DAA-ZE2

年式 平成21年4月

エンジン始動 鍵を挿してエンジンを掛けるタイプ

鍵 ウェーブキー(内溝キー)

キーレス 2つボタン

作業の流れ

①インサイトを動かすことが出来ないので、作業車にてお困りの現場まで出張して作業します。
②ドアがロックされた状態でしたので解錠作業から始めます。5分で開錠
③ドアの鍵穴を専用スコープで覗き、鍵山を読んでキーマシンにて鍵をキーカットしていきます。

これでドアの鍵穴にカギを挿してロック、アンロックすることは出来ますが、まだこの段階ではエンジンを掛けることは出来ません。

イモビライザー搭載車なので、車両のコンピューターに新しく作成した鍵をイモビライザー登録をしてあげる必要があります。

④インサイトとホンダのイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げ登録してイモビライザーキーの完成です。

60分ほどで全ての作業が完了です。

弊社では、ホンダ イモビライザー搭載車の鍵、スマートキー、イモビライザーキー、キーレスを全て無くしてしまい動かせなくなってしまった車両でも、お困りの現場まで出張して即日にカギを作成することが出来る鍵屋です。

またお電話にて、車種と年式などをお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

静岡県内全域出張対応 24時間営業の鍵屋です。m(__)m

JAF

ロックセンター

ロードサービス

インロック

開錠

このエントリーをはてなブックマークに追加