トヨタ bB スマートキー紛失 即日作成 静岡市葵区

イモビライザートヨタ スマートキー

鍵屋のスマートキー作成

静岡市葵区にお住まいのお客様より、弊社ホームページの作業ブログを見たとお問い合わせいただき、イモビライザー搭載車 トヨタ TOYOTA bB ビービー鍵、スマートキーを無くしてしまったので作成してほしいとのことで出張急行してきました。

トヨタ bB ビービー

イモビライザー搭載車

型式 DBA-QNC21

年式 平成20年5月

エンジン始動 鍵を挿さなくてもツマミを回してエンジンを掛けるツイストノブ

鍵 刻みキー(外溝キー)

スマートキー 2つボタン

作業の流れ

①トヨタ bB を動かせない状態なので、お困りの現場まで作業車で出張します。
②ドアがロックされた状態でしたので、まずはドアの開錠作業です。
③スマートキーに内蔵されている鍵の作成をします。ドアの鍵穴を覗き鍵山を読んでキーマシンにてキーカットしていきます。これでこの鍵でドアのロック、アンロック出来る鍵の完成です。

今回はイモビライザー搭載車ですので、金属板キーを作成しただけではエンジンを掛けることは出来ません。車両のコンピューターに用意したスマートキーをイモビライザー登録してあげる必要があります。

④トヨタbBと、イモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げスマートキー登録して完成です。

⑤今回は予備キーのイモビライザーキーも作成したので、今後万が一のときも安心ですね。(^.^)

弊社では、トヨタ イモビライザー搭載車の鍵、スマートキー、イモビライザーキー、キーレスを全て紛失して動かせなくなってしまった車両でも、お困りの現場まで出張して即日に鍵を作成することが出来る鍵屋です。

またお電話にて、車種と年式などをお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

静岡県内全域出張対応 24時間営業の鍵屋です。m(__)m

JAF

TOYOTA

開錠

解錠

金額

ロックセンター

ロードサービス

カギ

このエントリーをはてなブックマークに追加