トヨタ アクア スマートキー紛失 即日作成 浜松市東区

イモビライザートヨタ スマートキー

鍵屋のスマートキー作成

浜松市東区のお客様より早朝5時にお問い合わせ頂き、某施設の駐車場にて イモビライザー搭載車 トヨタ アクアのスマートキーを紛失してしまい、車両を動かせないので鍵を作成してほしいとのご依頼で出張急行してきました。

トヨタ アクア AQUA

イモビライザー搭載車

型式 DAA-NHP10

年式 平成26年12月

エンジン始動 プッシュスタート

鍵 内溝キー(ウェーブキー)

スマートキー 2つボタン

プッシュボタンでエンジンを始動させる車両はイモビライザー搭載車です。

作業の流れ

①車両を動かすことが出来ないので、お困りの現場まで出張作業します。
②ドアがロックされた状態でしたので解錠作業をしてドアキーシリンダーからスマートキーに内蔵されているメカニカルキーの作成をします。

③アクアとイモビライザー登録機を繋いでスマートキー登録します。

④動作確認して完成です。60分ほどで作成出来ました。(^.^)

弊社では、トヨタ イモビライザー搭載車の鍵、スマートキー、キーレスを全て紛失してしまい動かせなくなった車両も、お困りの現場まで出張して即日にスマートキーを作成することが出来る鍵屋です。

またお電話にて、車種と年式などをお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。(^.^)

静岡県内全域出張対応 24時間営業の鍵屋です。m(__)m

JAF

解錠

開錠

ロードサービス

スペアキー

合鍵

このエントリーをはてなブックマークに追加