レクサス SC430 イモビライザーキー紛失 即日作成 富士宮市

レクサス スマートキーイモビライザートヨタ スマートキー

レクサス SC430

富士宮市のお客様より、イモビライザー搭載車 レクサス LEXUS  SC430 イモビライザーキの先端部分が折れてしまい、車両を動かすことが出来なくなったので、鍵を作成してほしいとのご依頼で現場に出張急行しました。

先端の鍵が折れて紛失

お客様宅に到着して確認すると、鍵のキーレスヘッド部分だけしか手元になく、その先の鍵の部分が折れて紛失していました。

なので今回の作業は、持っているキーヘッドにはイモビライザーチップが入っているため、イモビライザー登録などの作業は不要ですので、その先の鍵をキーカットして作成すればお困りごとが解決します。

 

では作業に掛かります。

まずは車両がロックされた状態でしたので、キーレスボタンを押して解錠しようかと思ったのですが、キーレスの電池が切れていてボタンを押しても開きませんでした。(;^_^A

キーレスの電池交換からです。CR1616を新しい電池に入れ替えてキーレスボタンを押してドアのロックを解除することが出来ました。

キーカット

続いて、ドアのキーシリンダーから鍵の情報を読み取り、キーマシンにてキーカットしていきますが、弊社のキーマシンはオートマチックにてキーカットしていくので、鍵が純正キー並みにキーカットしますので仕上がりが綺麗で鍵の抜き差しも引っ掛かりが無くスムーズに回ります。

あとは折れたキーレスのキーヘッドの中の基盤を入れ替えてイモビライザーキーの完成です。(^.^)

弊社では、イモビライザー搭載車 レクサスのスマートキー、イモビライザーキー、キーレスの鍵を全て紛失してしまった状態の車両もお困りの現場まで出張して即日にイモビライザーキーを作成することが出来る鍵屋です。

 

またお電話にて、車種と年式などをお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

静岡県全域出張 24時間営業の鍵屋です。m(__)m

 

このエントリーをはてなブックマークに追加