スズキ スイフト スマートキー即日作成 焼津市

イモビライザースズキ スマートキー

スズキ スイフトスポーツ

焼津市の自動車販売店様からのご依頼で、お客様宅にて イモビライザー搭載車 スズキ スイフトスポーツ SWIFT SPORT のスマートキーが一つしかないのでスマートキースペアキーを作成してほしいとのことでお伺いしました。

確認すると、初年度登録は平成25年のスイフトスポーツ エンジン始動はプッシュボタンを押してエンジンを掛けるタイプでした。

では作業を始めます。

まだキーカットされていない鍵

まずはスマートキーに収納されている鍵から作成します。お預かりした既存のスマートキーから鍵を引き抜きキーマシンにセットします。そしてまだキーカットされていないブランクキーを横にセットしてキーカットしていきます。

メカニカルキーのキーカット

これでドアを開け閉め出来る鍵は完成しましたが、まだこの段階ではエンジンを始動することは出来ませんので、続いてはスマートキーにイモビサイザー登録をしていきます。

鍵でドアをロック、アンロック出来ました。

スイフトとスズキのイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを読み取ります。読んだら手順通りに登録作業をしてスマートキーの完成です。(^.^)

右が追加登録したスマートキー

弊社では、スズキ イモビライザー搭載車のスマートキー(キーレス)を全て紛失してしまった状態からの車両も、現場にて即日作成出来る鍵屋です。

 

またお電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

静岡県内24時間出張致します。m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加