330kg 業務用金庫 移設作業 静岡市清水区

金庫

静岡市清水区の某店舗様からのご依頼で、重さ330kgの業務用耐火金庫を店舗から別の店舗へと移設してほしいとのお問い合わせで、まずは金庫の種類、重量、現場などを下見させていただき、お見積りしてご成約いただきました。

今回は店舗の開店前に金庫を移設することになりました。

まずは金庫が設置してある1階の事務所から搬出して運搬トラックに積み込む作業からです。フローリングや壁が傷つかないよう養生をして移動させます。搬出する写真を撮り忘れてしまいました。(;^_^A

金庫を運搬移動中

続いて6kmほど離れた店舗まで金庫を運搬します。

移設先の店舗では設置場所が2階だったので、今回はクレーン車で金庫をアームで吊るして2階の窓から搬入することにしました。

開店前の店舗前に駐車

クレーンで金庫吊り上げ

2階の屋根にて

2階窓から搬入

事務所内移動中

設置場所に設置中

設置完了

1時間ほどで移設作業が完了しました。(^.^)

 

弊社では、金庫の移設または廃棄処分を建物にキズを付けることなく移動させることが出来る技術があります。

お電話やメールだけでは、正確なお見積りは出ないので下見が必要になります。金庫の重量、設置場所、どんな養生や工具が必要かなどで料金も変わってきます。見積無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

m(__)m

また金庫の販売や固定設置も承っております。(^.^)

 

このエントリーをはてなブックマークに追加