ホンダ アクティー 紛失キー即日作成 焼津市

自動車

ホンダ アクティー

焼津市のお客様より、ホンダ HONDA アクティー ACTY の鍵を無くしてしまったので、新しくキーを作成してほしいとのことで現場に出張急行しました。

到着してお客様に確認すると、中古で買ったので初めからキーレスは無く、鍵でドアをロック、アンロック、エンジン始動してるとのこと。

では紛失キー作成作業に入ります。

キーカット前

ドアの鍵穴を専用スコープで覗き、鍵山を読んでいきます。読んだらまだキーカットされていないブランクキーをキーマシンにセットしてキーカットしていきます。ドアがスムーズに回ることを確認したら、今度はそのキーカットした鍵を使ってエンジンキーを確認しながら更にキーカットして完成です。

キーカット済み

本来はこのアクティーはキーレスが付いているので、キーレス操作したほうが楽になりお客様も喜ぶと思い、弊社の在庫からキーレスを用意してキーレス設定してお客様にプラスαのご提案をしてキーレス付きの鍵作成で全ての作業が完了しました。

キーレスで操作 ガシャッガシャッ!

お客様からは使い勝手が楽になったと大変喜んでいただけました。ありがとうございました。(^.^)

弊社では、ホンダ 自動車の紛失した鍵やスマートキーを即日に促成することが出来る鍵屋です。お電話にて車種、年式などお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示が出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

24時間営業で静岡県内なら何処でも出張致します。

m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加