ダイハツ タント スマートキー即日作成 藤枝市

イモビライザー

ダイハツ タント

藤枝市の自動車販売店様からのご依頼で、イモビライザー搭載車 ダイハツ DAIHATSU タント TanTo のスマートキー(キーレス)が一つしか無いので、もう一本スマートキー(スペアキー)を作成してほしいとのことで展示場まで出張させてもらいました。

片側スライド スマートキー

確認すると、タント LA600S 平成26年式 エンジンはプッシュボタンを押してエンジンが始動するタイプで、スマートキーは3つボタンの片側スライドドア用です。

 

ではスマートキー作成作業に入ります。

まずはスマートキー内部に収納されている鍵から作成していきます。車載してあるキーマシンでキーカットしていきます。これでスマートキーが不具合出たときに使用するメカニカルキーの完成です。

 

キーカット済

続いてスマートキーのイモビライザー登録をしていきます。

タントとダイハツのイモビライザー登録機を繋いでデータを読み取り、お預かりしたスマートキーと、今回新しく登録するスマートキーを使って設定していき完成です。(^.^)

左が新しいスマートキー

 

オークションや買い取った、ほとんどの中古車は鍵、スマートキー、キーレスなどが1本しか無いので、また修理や整備して次のお客様に販売するときに、鍵を2本にしてあげたほうが親切丁寧でお客様も安心出来ると思いますので、弊社にスペアキー作成はお任せ下さい。

またダイハツ タント の鍵を紛失してしまった車両も即日に復元してスマートキーを作成することが出来る鍵屋ですのでお気軽にお問い合わせください。お電話にて、車種、年式などお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示できます。

24時間営業で静岡県内でしたら何処でも出張致します。

m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加