LEADリード金庫 鍵とダイヤル番号 開錠 牧之原市

金庫

LEAD リード 金庫

牧之原市のお客様より、20年くらい前の古い金庫鍵も無ければ、ダイヤル番号もわからないけど開けてほしいとのご依頼で現場に出張急行させていただきました。

確認させてもらうと、金庫は 大きさが電子レンジサイズで、重量は40kg LEADリード金庫 でした。

では作業開始です。

まずは解錠作業から始めます。鍵穴をピッキングしてダイヤル番号を手探りで調べて解錠完了!\(^o^)/解錠時間5分

開錠(^.^)

続いて紛失した鍵を作成します。まずは鍵穴に入る鍵を車載してある在庫の鍵から探します。鍵が決まったら鍵穴を専用スコープで覗き、ピンの本数を数えて鍵山を読みます。

読んだら精密ヤスリにて鍵を手彫りで少しずつ削っていきます。確認→削る→確認→削る→確認→削る(-_-;)を慎重に繰り返して回る鍵が出来上がります。

精密ヤスリにて作成中

このままでは手彫り感がある鍵でカッコ悪いので、キーマシンにてカッコよくキーカットして完成です。スペアキーもありますので安心ですね!(^.^)

キーマシンでカット

鍵で問題なく回ります!

弊社では家庭用耐火金庫、業務用耐火金庫を壊さないで開錠する技術があります。またダイヤル番号、暗証番号テンキーなどもお任せ下さい。

お電話にて詳細を教えていただければ、料金表をもとに確定したお見積料金が出せますのでお気軽にお問い合わせください。

静岡県内でしたら24時間出張致します。

(*^-^*)

 

このエントリーをはてなブックマークに追加