スズキ ワゴンR スマートキー即日作成 焼津市

イモビライザースズキ スマートキー

スズキ ワゴンR スティングレー

焼津市の自動車販売店様からのご依頼で、スズキ SUZUKI ワゴンR スティングレー WAGON R  STINGRAY のスマートキーのスペアキー作成でお伺いしました。

確認するとスマートキー(キーレス)でロック、アンロックで操作し、エンジンスイッチはプッシュボタンでエンジンが始動するタイプです。では予備キーの作成に入ります。

まずはお預かりした既存のスマートキーの内部に収納してあるメカニカルキーから鍵の複製です。キーマシンにて既存の鍵と、まだキーカットされていないブランクキーをセットして、キーカットしていきます。

キーカット前ブランクキー

作成後、メカニカルキーでドアキーが回るかテストして問題なく完了。

ドアキーのテスト

次はスマートキーのイモビライザー(スマートキー)登録をしていきます。ワゴンRとスズキの登録機を繋いで車両からデータを読み取ります。読み込んだら手順通りに操作してイモビサイザー登録の完了です。

では動作確認です。スマートキーでドアが施錠解錠と、エンジンのプッシュボタンを押してエンジンが始動するかテストして問題なく掛かりました。(^^♪

キーマン静岡では、新品や中古のスマートキー、インテリジェントキーと、その中に内蔵されているメカニカルキーのまだキーカットされていないブランクキーの在庫もご用意しておりますので、スマートキーの追加登録(スペアキー)を作成したいお客様は是非とも一度お問い合わせください。(*^-^*)

またお客様でご用意したスマートキーの、初期化(トヨタ)登録キーカットのみも承っております。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加