防犯サムターン 玄関鍵 破壊せずに開錠! 静岡市駿河区

玄関解錠

玄関ドア 解錠前

20時に静岡市駿河区の団地にお住まいのお客様より、実家に鍵を忘れてきてしまったので開けてほしいとのご依頼で現場に急行しました。

確認すると、鍵は刻みキーですが、MIWA U9シリンダーと言う鍵が付いていました。このU9シリンダーは、見た目は針金のような解錠治具でピッキング解錠作業出来そうなんですが、この鍵、防犯性能の高い鍵でピッキングが困難になっていますので、この鍵が付いていたらピッキング作業は選択しません。

しかも室内は防犯サムターンが付いていると言います。

(;゚Д゚)

この防犯サムターンが付いていると鍵屋によっては、もう鍵穴を破壊しないと開けることは出来ないよ!なんて言われるくらい難易度が高い鍵となっています。しかし、破壊して開けるとなると、キーシリンダーの交換代も掛かるため費用も掛かります。

でも弊社なら防犯サムターンでも鍵穴を壊さないで開ける解錠治具や技術がありますので、鍵を破壊する鍵屋に依頼する前に一度ご相談ください。(*^-^*)

今回、少し時間は掛かりましが20分程で解錠作業完了です。

防犯サムターン 解錠

防犯性能の高い、ディンプルキー、デジタルロック、カードキー、防犯サムターンなどもお任せください。(^^♪

このエントリーをはてなブックマークに追加