トヨタ プリウスアルファ スマートキー紛失 即日作成 静岡市

イモビライザートヨタ スマートキー

トヨタ プリウスアルファ

静岡市のお客様からトヨタ TOYOTA プリウスアルファ PRIUS αスマートキー無くしてしまったので、鍵を作成してほしいとのことでお伺いしました。

3日前くらいに鍵を無くして、思い当たる場所をくまなく探してみたのですが結局見つからなかったようです。

ディーラーにも問い合わせてみたようですが、自動車のコンピューターを一式載せ替えないと、鍵が出来ないと言われたようで20万円弱掛かり、納期も掛かると言われたようです。

ですがキーマン静岡なら、イモビライザーキー(スマートキー、インテリジェントキー)の紛失や追加登録が即日で約1時間以内で作ることが出来ます。ディーラーに比べ、コストも半額以下になる車種もあります。

では解錠作業から入ります。

鍵は防犯性能の高い内溝キーでピッキングに強いキーとなっていますが5分ほどで解錠出来ました。

キーカット

次にスマートキーに内蔵されているメカニカルキー(鍵)の作成にはいります。今回はキーシリンダーを外して、作業車に車載してあるキーマシンにてキーカットしていきます。

キーカットが終わったらイモビライザー登録へと移ります。プリウスアルファとトヨタ専用登録機を繋いで車両からデータを読み取ります。そしたらスマートキーに登録作業をして完成です。(^.^)

 

今回はまた無くすと困るのでスペアキーもご提案して追加登録し、無事に動作確認して完了です。

トヨタ 純正スマートキー

弊社ではイモビライザー搭載車の鍵を紛失して1本も無い状態の車両からでも復元してスマートキー、インテリジェントキー、キーフリー、アドバンストキーの鍵を即日作成することが出来ます。

鍵を車載して現場に出張致します。

静岡県内であれば24時間出張致します。またお電話で車種、年式をお答えすれば確定した料金見積もりも出来ますのでお気軽にお問い合わせください。あとから金額が上がるなんてことはありませんのでご安心ください。(^.^)

このエントリーをはてなブックマークに追加