勝手口ドア 鍵を無くした! 焼津市

勝手口錠交換

 

作業前

作業前

焼津市のお客様より、勝手口ドアの鍵を無くしたから交換したいとのご依頼でお伺いしました。

現場にて確認すると、錠前はノブタイプの握り玉錠でした。本来、ノブタイプの鍵交換するには、ノブだけ交換すれば鍵が変わるので問題ないのですが、今回は錠ケースという扉の中に入っている部品が故障しているため、錠前セットでの交換となりました。

錠前交換中

交換した錠前はU-SHIN SHOWA DAC-100で一般の刻みキータイプです。(防犯性能の高いディンプルキーに交換することも可能です。)よく勝手口や倉庫、事務所の出入口に付いている錠前になります。

作業後

交換後、動作確認してみて鍵の動きは問題ありませんでしたが、ドアの建付けが悪くドアの開閉が少し引っ掛かる感じがしたのでサービスの範囲内でドアの建付け修理もさせてもらいました。

ドアの開閉をスムーズにすることで、錠前に与える負担が無くなるので錠前の寿命が延びて長く使えると思います(*^-^*)

キーマン静岡では、即日交換できるよう、錠前、キーシリンダー、防犯部品などの豊富な在庫を常に車載して現場に急行しますので即日対応が可能となっております。お見積りは無料ですのでお気軽にご相談ください。m(__)m

24時間受付電話 054-689-1160

このエントリーをはてなブックマークに追加