トヨタ ハイエース イモビライザーキー即日作成 焼津市

イモビライザートヨタ スマートキー

トヨタ 200系ハイエース

焼津市の自動車販売店様からのご依頼で、イモビライザー搭載車 トヨタ 200系ハイエース のスペアキーを作成してほしいとのことでお伺いしました。

まずはお預かりした鍵をキーマシンにセットして、それからまだキーカットされていないブランクキーをセットしてキーカットしていきます。

この段階ではドアの鍵穴にカギを挿して回せばロック、アンロック出来ますが、まだイモビライザー登録をしていないのでエンジンを掛けることは出来ません。

続いてイモビライザー登録をしていきます。ハイエースとトヨタのイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げて、新しくキーカットしたカギにイモビライザー登録して完成です。(^.^)

右が新しいスペアキー

弊社は、トヨタ イモビライザー搭載車の鍵、スマートキー、キーレスを全て紛失してしまった状態の車両もお困りごとの現場まで出張して、即日に鍵を作成することが出来る鍵屋です。

またお電話にて、車種と年式などをお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

静岡県内全域対応 24時間出張致します。m(__)m

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加