スズキ ハスラー スマートキー紛失 出張即日作成 静岡市清水区

スマートキー紛失作成イモビライザースズキ スマートキー

静岡市清水区のお客様より、スズキ ハスラー鍵スマートキーを紛失してしまい車両を動かすことが出来ないので、スマートキーを作成したら金額いくら掛かりますか?と見積もり電話を頂きました。

 

24時間見積もり電話大歓迎(^^♪

車種と年式で即お見積り!

 

お客様に見積もり金額をお伝えしたところ、もう少し無くしたスマートキーを探してみるとのことで、今回は電話見積もりのみとなりました。

 

その翌日・・・

同じお客様から電話があり、やはり鍵が見つからないのでスマートキーを作成してほしいとのご依頼を頂きましたので出張作成してきました。

 

スズキ ハスラー

イモビライザー搭載車

型式 DAA-MR41S

初度検査年月(年式) 平成30年8月

エンジン始動 プッシュスタートボタン

鍵 刻みキー(外溝キー)

スマートキー 2つボタン

作業の流れ

1⃣全ての鍵スマートキーを紛失してしまい車両を動かすことが出来ないのでお困りの現場まで出張します。

 

ご自宅、会社、コインパーキング、立体駐車場でも24時間いつでもお伺いします。

2⃣ドアがロックしていたので解錠作業します。

 

ピッキング解錠してドアを開けると、車両からセキュリティアラームが鳴り響きますが30秒で鳴り止みます。

業者によっては、ドアの解錠料金と紛失キー作成料金の2重取りをしてくる鍵屋も居ますので注意が必要です。(;^_^A

弊社では、紛失キー作成を伴うドアの解錠作業は無料となっております。(^_-)-☆

もしかしたら車内にスマートキーがインキーしているかもしれないので、お客様に車内にスマートキーが無いか探して頂きます。

無いことが確認とれたので、貴重品類を出して頂きまして引き続き作業します。

3⃣スマートキーに内蔵されている鍵を作成します。

 

ドアの鍵穴から情報を取り出し、作業車に車載してあるキーマシンに鍵をセットして、車両に合わせてキーカットします。

4⃣ハスラーとイモビライザー登録機を繋いで、車両からイモビライザーデータを吸い出し、弊社在庫の新しいスマートキーにイモビライザー登録します。

社外品のスマートキーではなく、スズキ純正スマートキーを使いますのでご安心ください。

5⃣動作確認して完成です。

 

 

40分ほどで全ての作業が完了しました。(^^♪

 

ご依頼ありがとうございました。m(__)m

 

キーマン静岡が選ばれる理由

その1 店舗のある鍵屋だから安心!

 

実は、鍵取り扱い業者の殆どが出張専門店で、記載された住所に行っても事務所や店舗も無く、次の日には連絡も取れないなんて業者もあると聞ききます。(;^_^A

弊社は、静岡県焼津市で店舗経営している鍵屋です。その後のアフターメンテナンスもお任せ下さい!(^_-)-☆

その2 イモビライザー・スマートキー専門スタッフが対応!

 

お客様の大切なお車を、経験豊富なイモビライザー・スマートキー専門スタッフが対応しますのでご安心ください。

その3 静岡県最安値に挑戦!

●スポンサー広告費が0円だから低料金が可能!

スポンサー広告費を掛けて集客する鍵屋とは違い、お客様からスポンサー広告費を上乗せした請求が無いので低料金が可能!(^_-)-☆

●大手フランチャイズ鍵屋の下請け業者では無い地元直接の鍵屋だから低料金!

下請け業者では無いから、紹介料を上乗せした請求が無いので低料金!!(^^)!

●お電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ、曖昧な金額ではなく確定した料金見積もりをご提示出来ますので、24時間いつでもお気軽にお問い合わせください。

万が一、他社のほうが安かったらお気軽に言ってください。限界まで調整させていただきます!(^^♪

 

🌅静岡市内全域24時間対応鍵屋🌙

 

このエントリーをはてなブックマークに追加