デジタルロック イージスゲート取り付け 焼津市

玄関 鍵交換デジタルロック 解錠 修理交換防犯対策

焼津市のお客様より、玄関ドアに暗証番号で解錠できるデジタルオートロック錠を取り付け希望で、金額いくら掛かりますか?とお電話下さいました。

 

玄関ドアの寸法により、取り付け出来るデジタルロック、取り付け出来ないデジタルロックがあったり、暗証番号以外にも、指紋認証、カードキー、スマートフォンでの操作によるデジタル錠とあるため、お電話での概算金額は5万から10万くらい掛かります。とお伝えして、もう少し詳しくお知りになりたければ、お客様宅までお見積りにお伺いしますよ!とお伝えして無料見積もりに行ってきました。

 

お見積りの流れ

①お客様宅までご訪問して、まずはお客様がどんなデジタル錠をご希望かをお聞きします。

オートロック?暗証番号?指紋認証?、カードキー、スマートフォン解錠?など。

②玄関ドアの寸法を測ります。

ドアの厚さ、デジタル錠本体が収まる幅はあるか。など

③デジタル錠の選定

お客様の玄関ドアに取り付けることが出来て、希望に合ったデジタル錠を選定します。

④作業車に戻り、見積書を作成します。

2パターンほど、お見積りとカタログをご用意します。

◆シンプルなデジタル錠見積もり ◆指紋認証やスマートフォン操作によるデジタル錠見積もり

⑤カタログとお見積り提出

わかりやすく丁寧にご説明します。

 

家族と相談して決めるとのことで、その日はお見積りのみで失礼させて頂きました。

 

翌日、お客様から、早速、ご連絡を頂きシンプルなデジタル錠でお願いしたいとご依頼を頂きました。ありがとうございます。(^^♪

 

イージスゲート

●デジタル錠 イージスゲート

●電源 電池式(単3電池4本)

●品番 AG-01

●解錠方法 暗証番号、カードキー、ICカード、おサイフケータイ

●室内機 縦型

●防水 生活防水

●オートロック 切り替え機能有り

 

作業の流れ

1⃣玄関ドアに付いている既存のキーシリンダーを取り外します。

 

 

既存の錠ケースを使って取付けしますので、錠ケース内に潤滑スプレーを吹き付けて、動きをスムーズにします。

2⃣デジタル錠本体を取り付けします。

 

 

既存の錠前は、MIWA  LASPですので、取り付け説明書を見ながら専用部品を取り付けていきます。

3⃣オートロックに対応出来るよう、ドア枠にマグネットセンサーを取り付けします。

両面テープで取り付け出来ますが、万が一剥がれてしまっては大変なので、ドア枠に電気ドリルで穴を空けて、マグネットセンサーをネジで固定します。

4⃣機器の設定及び動作確認します。

 

暗証番号設定、オートロック有り無し、カードキー設定など

5⃣お客様に使い勝手を説明して完了です。

 

 

 

お客様からは、これで閉め忘れが無くなるので安心! 鍵を持ち歩かなくて良いので楽になった!と喜んで頂きました。(^^♪

ありがとうございました。m(__)m

 

キーマン静岡が選ばれる理由

その1 店舗のある鍵屋だから安心!

 

実は、鍵取り扱い業者の殆どが出張専門店で、記載された住所に行っても事務所や店舗も無く、次の日には連絡も取れないなんて業者もあると聞ききます。(-_-;)

弊社は、静岡県焼津市で店舗経営している鍵屋ですので、その後のアフターメンテナンスもお任せ下さい!(^_-)-☆

その2 防犯設備士と防犯アドバイザーの資格を持つスタッフが在籍!

 

 

鍵屋として、30年と経験豊富なスタッフがご要望に合った防犯対策をアドバイス致します。

その3 静岡県最安値に挑戦!

お電話にて、ご要望をお聞かせいただき、概算金額を出します。正確な見積もり料金をお知りになりたいなら、ご自宅まで無料見積もりにお伺致します。

万が一、他社のほうが安かったらお気軽に言ってください。限界まで調整させていただきます!

お気軽にお問い合わせください。!(^^)!

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加